くりちゃんねるの量産型文字起こしブログ

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです。時間なくて動画嫌いな人とかはぜひコチラで、動画好きな暇人はYouTubeで。

【誰得?○○得!】最近忙しくなってきたのでひっそり新チャンネル作りました(?)

前置き

どうも、くりちゃんです

皆さん...

お勉強とかしてますでしょうか

僕実は受験生の共通一次っていうんですか

あれの何日か前に作業用動画を出しておりまして

youtu.be

受験生が頑張ってるからオレも...オレらも頑張る
ん?オレも頑張るからみんなも頑張...

分からん分からん

タイトル付けとるオレなんか頭おかしいから

開設

まぁそんな話は置いといてですね

その作業用動画っていうのがすごく好評でして

というわけで私これから

その作業用動画だけを配信し続けるチャンネル

くりちゃんねるの量産型作業部屋
開設致します

動画を投稿するかライブ配信するかわかんないですけど

多分この動画をそのチャンネル用に撮影しながら編集して

この動画が上がったのと同時に多分そっちにも上がってると思うんで

ぜひぜひチェックしてみてください

www.youtube.com

本当に作業用動画だけしか上げないんで

興味ないけどくりちゃんねるやから登録しとこう
みたいなんはいらないんで

というわけでぜひぜひチェックしてみてください

よろしくお願いします

結論?

新チャンネルよろしくね

実際の話

ていう名目で始めさせていただきます

名目っていうのもですね

前の動画がすごく好評でって話したと思うんですけど

全然好評じゃなくて

好評じゃないというか
別にアンチが来たとかそういうことではないんですけど

普通に再生数が300とかですかね

コメントも別に来てはいるんですけど
またやってほしいとかそんなんでは全くなく

全然伸びてはないっていう動画で

本当の理由

ではなんでこれをやるかって言いますと

その動画内で僕が編集した動画っていうのが

その動画の編集にかかった時間が約6時間くらいなんですよね

6時間で編集終わるって僕にしたらだいぶあり得ないことなんですよ

YouTubeって本当趣味でやってるもんなんで

根詰めてやろうとは思わないわけですよ

言うても1週間に1本くらいは上げたいなっていう気持ちもあるんで

他の時間を削りはしながらダラダラ何日間かやっちゃうみたいな

そういうのがあるんで6時間で終わることはまあまあないわけで

っていうところに今回目を付けたんですけども

なんで6時間で終わったかっていうと

もちろんそんな凝った編集はしてないっていうのはあるけど

動画にすることによってもちろん集中しなきゃいけないわけですよ

「ああなんか嫌になった」とかめっちゃ立って歩いたりとか
お菓子食べたりとかそういうのができないわけで

だからもうバーって爆速で終わらせることができたんじゃないかなって思うんですけど

要するにそのチャンネルを開設することによって

いろいろ作業を僕の中でだいぶ効率よく行うことができるんですよね

だいぶ厳しい現状

元々僕留年する予定だったんで

全然単位が足りてないんで

3回生を去年やったんですけど今年もう1回3回生をやって

その途中から就活とかも始めたりしながらっていうのを考えてたんですけど

教授が特例申請を出してくださった...

ありがたいことに

そういう申請をしてくださったおかげで僕あと

50単位ちょっとある状態で4回生に上がれてしまってるわけで

しかも僕今年の夏にオンラインではあるんですけど留学にいかないといけなくて

もちろんオンラインなんでガッツリいくわけではなくて

授業をそのコマだけ受けてあとは普通に別の授業を大学で受けながらっていう風になるんですけど

なんで結構めちゃめちゃ単位取りながら留学行って

卒論書きながら就活をしないといけないっていう

まあまあ辛い状況

エントリーシートっていうのを初めて書いたんですけど

それを書くのに一週間くらいかかってるんで

そういうのを、もちろんエントリーシートは個人情報が入るんでそこはもう隠しながらやるしかないんですけど

それは例えばの話ですけど

そういう課題とかもそのチャンネルでやることによって

オレとしてはすごく勉強ができるわけですよ

その作業用動画を皆さんが見てくれることによって

そのおかげで皆さんが勉強できるよねっていう

建前で

僕がすごく勉強できるっていう

そんなチャンネルを作りました

よろしくお願いします

結論

Win-Winでしかない
新チャンネル始まります

↓↓動画も見てね~↓↓