くりちゃんねるの量産型文字起こしブログ

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです。時間なくて動画嫌いな人とかはぜひコチラで、動画好きな暇人はYouTubeで。

【1周年】1年間YouTubeやってるやつなら最初の動画もっと上手く編集できるでしょ?【っていう動画にしようと思ってた】

前置き

どうも、くりちゃんです

めっちゃ久しぶりな気がする、こうやって動画撮るの

なんだろうね、よく分からん動画は撮ったけど

ちゃんとした企画というか

YouTuberっぽいなっていう動画はね

あれですよね、多分Up-Tの動画
オリジナルTシャツの動画ですね

qurychannel.hatenablog.com

あれ以来じゃないですか?

もうあれ2か月前とかなんで

いや、本当になんか何しとんやろって感じですけど

本題

まぁそんなことは置いといてですね

本日6月の7日ですね

本日何の日か皆さんご存知でしょうか

ご存知ないです、ご存知あるはずないです、あったら怖いです

なんですけど

めっちゃ気になるんやけどここの

パーカーのここの色の違いのがこう、こう

なんでもいいな、もう

何しよんだ

6月7日というのはですね

僕が一本目の動画を投稿した日なんですよね

何だっけな、100万円で城を建てるみたいな動画ですね

qurychannel.hatenablog.com

一応その前に普通にプライベートの動画をYouTube経由で投稿したせいでね

開設日がもうちょい前になってると思うんですけど

最初の動画が一応6月7日ということで

1周年記念ということでね

何しようかと、せっかくやし何かしたいなということで

企画説明

言うてもタイトルに書いてあると思うんで、そんなもったいぶってもあれですけど

1本目の動画を今もう一回編集したらいい感じの動画になるんじゃね?と思いまして

いや、言うても僕1年間やってきてるわけで

毎日投稿とかしてるわけじゃないですけど

本当にもう週に1本上がるか上がらないかくらいですけど

言うてももう、何本?ちょっと待って調べるわ

35...36...37...38...39

39本の動画を作ってるわけで

これが40本目ですね

言うてもそれなりに動画の作り方というのは分かってきてるわけなんです

そんな感じでリニューアルできるんじゃないかということでね

一応編集前の動画がクラウド上にあるんで

なんでそれを使って編集できるはずなんでね

しかもあれですね

本当に最初も言うたけど、ここ最近の動画が酷い

何ですか、あの「頭文字Gのお客様ご退出願えますか

www.youtube.com

何ですかあれ

それじゃないにしても、それ以外にしてもですよ

ちょっと手抜きすぎてると

YouTube始めた頃はそんな動画は上げなかった

だからちょっと一旦原点に立ち戻って考え直してみるべきではないかという気持ちも込めてね

1本目の動画を編集するというのをやってみたいと思いますね

原点鑑賞会

早速なんでね

早速1本目の動画を見てみたいと思いまして

僕本当に動画見返さないんで

なんで本当に見てないんでどんな動画かを全く覚えてないんです

ちょっと見てみたいなと思います

サムネイル何これ

こんなサムネイル作っとったんやオレ

いや頑張ってるやん

今絶対このサムネイル作らんもんな

見ていきましょう

スタート

いや、待って

[どうも、くりちゃんです]

ストップ

いろいろと、いろいろと、いろいろと

いや、まずさ

画質こんな悪いの?

髪長!やし

見た?さっきのさ

このカコーンってした後の...

カコーン

何?何これ

しかも声聞いてほしい

[どうも、くりちゃんです]

可愛い~

ほんでさ、この...

視聴後

いいわ、いいやん

頑張ってますね

はい、ということで

今のでこんな動画やったんやっていうのが分かったんでね

早速編集していきたいと思います

多分今から「編集した動画はこれです」っていうのあって

その動画のエンディングが今回の動画のエンディングも兼ねてることになると思うんで

ということでこちら、改めて編集し直した動画になります

どうぞご査証ください

それでは、どうぞ

以上、今日のくりちゃんの動画でした

もし面白いと思ったら高評価チャンネル登録お願い致します。

それでは、バーイ

 

↓↓動画も見てね~↓↓