くりちゃんねるの量産型文字起こしブログ

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです。時間なくて動画嫌いな人とかはぜひコチラで、動画好きな暇人はYouTubeで。

【再】100万円で城を築いてみたww【一作目の動画を再編集】

前置き・企画説明

どうも、くりちゃんです

突然ですが皆さん

トランプタワーってご存知ですか?

っていう動画を僕実は以前作ったことがございまして

簡単に言うとトランプでケーキを作りたいっていう動画なんですけど

限定公開なんでご存知ないとは思うんですが

それをやってみてちょっと僕思ったことがございまして

これ、トランプじゃなくてもいけるな」と

というわけで本日僕がご用意いたしましたのがこちら

というわけでこちら

みんな大好きDAISOさんで買ってきました

素晴らしい

はい、というわけで

今回こちらでお城を作ります

できるか分かんないですマジで

なんとなくでやっていきます

いきなりスタート

おっけい、おっけい

よいしょ

こちらがベースになるんかなって感じですね

トランプタワーで言うここです

いっちゃん最初のここ

ちなみにここまででもう20分くらい掛かってます

頑張ります

あかんわこれ

笑っちゃうね

これ無理やわ

こういうことじゃない?

こういうことじゃないですか?

とりあえず今

1段目が終わりました

トランプタワーの時もそうやったけどさ

2段目がしんどいねん

あっぶなこわ

めっちゃ怖いねんけど

お前さ

ちゃうやん、ちょっと待って

完成!!

胡椒(?)

完成!

マジ映え~

はい、というわけで100万円でお城を作ろうという動画でした

もし面白いと思ったら高評価チャンネル登録の方お願いいたします

それでは、バーイ

結論

若いっていいね

 

↓↓動画も見てね~↓↓