くりちゃんねるの量産型文字起こしブログ

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです。時間なくて動画嫌いな人とかはぜひコチラで、動画好きな暇人はYouTubeで。

【女性化】話題の「女の子になれるアプリ」をお菓子のキャラクターに使ってみたら大事故ww【FacePlay】

関係ない話

どうも、くりちゃんです

こうやってちゃんとした動画撮るのはめっちゃ久しぶりやと思うんやけど

いろいろ忙しかった

いつも忙しかったっていう言い訳しとんなオレ

正直言ってそんな忙しくないんやけどね

ただただサボって引き伸ばしにされてるだけなんやけど

それを忙しかったって稼ぎたいだけっていう(?)

そんな話は置いときまして

導入

皆さん今流行っているとあるアプリをご存知でしょうか

もう終わったかな

少し前にスーパー流行って

Twitterでバーっていっぱい出てきたアプリがあって

それが

何やっけ?

ふぇいすぷれい?合っとるかな?

合っとるわ、FacePlayっていうアプリが

これどういうアプリかっていうと

たぶん皆さん分かりやすいところで言うと「女の子になれるアプリ」ですね

自分の写真をアップロードしたらそれが勝手に動画になって

女の子の顔に当てはまってるっていうやつで

僕もその流行りに乗っかりたいなと思いまして

ちょい脱線してお試し

ちょっと一旦試しにオレの顔でやってみるわ

オレ今カメラの前で自撮りしとるのめっちゃキモくない

きました!

美人...美人なのかな?

気持ち悪くない?

こんにちは

ありがとうございます

気持ち悪ぃ

どうせやからロングヘアでもやってみよう

いや、これは

これはキモい

本題

ていうのはさておき、こっからが本題なんですけど

今時普通にやっても面白くないかなということで

今回ね、とあ、こゆ

今回こういうものを用意し、き

今回こういうものを買ってきました

というわけでお菓子が今8個あるわけなんですけども

皆さんこの共通点分かりますでしょうか

もうお分かりでしょう

ね?

パッケージになんかよく分からんキャラクターが書いてあるお菓子たちです

つまりもう分かったと思いますけども

今日やりたいのは

この子たちを女性化してみようっていうやつです

ただちょっと思ったんが

これ僕さっきコンビニに買いにいったわけですよ

これ顔あるわ、顔あるわって

でもやっぱ僕お金ないんでこんだけでも結構高級なわけですね僕からすると

でもせっかく思いついたからやりたいなと思って

これもこれも買うかって思いながらカゴに入れて

レジ通してコンビニからの帰り道に

オレこれ買う必要あったかなって

ネットで画像調べてそれ映せばいいんじゃねって思っちゃったんですよね

なんなら、なんでお菓子のパッケージにしたんやろっていう

もうちょい無料でいくらでも手に入るものあるのになって思ったんですけど

もう買っちゃったんでちょっとやってみようと思います

マジでできるかが本当に分からんのよね

ただ期待してやってみようと思います

レッツゴー

検証スタート!

1. ポテト坊や

エントリーナンバー1
ポテトチップスのこいつ

名前あるんかなこいつ

ポテトチップス キャラクター

ポテト坊や

ポテト坊やですって

エントリーナンバー1
ポテト坊や

あ、待って違うわ

「通称ポテト坊やと呼ばれていますが正式な名称はありません
って書かれとるわ

じゃあ
エントリーナンバー1
通称ポテト坊や

やっていきましょう

まず顔認識をしてくれるかが非常に重要

なんで内カメしかないんよ

アプリが内カメしかできんから一旦普通に写真撮ってそれをアップロードせなあかんわ

めんどくしぇ

これですね、これをやっていきます

「顔が認識できませんでした」

ダメでした

そっか、そうだよな

2. ターン王子

エントリーナンバー2
ターン王子

ターン王子って書いとるわここ

そんな名前やったんやな

よし、パシャってやるぜ

よし、いけ

ダメだ

やばい、どうしよ

このままじゃ企画が完全にお釈迦だ

3. ミスターP

エントリーナンバー3
プリングルスおじさん

プリングルス キャラクター

ミスターP、ミスターPだって

エントリーナンバー3
ミスターP

無理だろうなあ

ダメでした

4. コアラのマーチくん

エントリーナンバー4
コアラ

コアラだよね

コアラ以外の名称ないよねこれは

コアラのマーチ キャラクター

コアラのマーチくんやって

コアラのマーチくんなんだ

勉強になりまーす

これはちょっと平面にしたいんで開けます

これで写真を撮って

パシャリ

アップロードすると

弾かれます

ワンチャン内カメやったらいけたりとかせんかな

あかんか

5. ブタメンくん

エントリーナンバー5
ブタメンのこいつ

ブタメン キャラクター

ブタメンくん

でもなんか、これいつやろ、いつか分からんけど

ブタメンくんの本名決めますキャンペーンってやっとったんやって

結局名前はなんなん?

とりあえずブタメンくんです

いや、絶対無理やん

絶対無理やんこんなん

はい、分かってました

6. ホシオくん

エントリーナンバー6
ベビースターラーメンのこいつ

ベビースターラーメン キャラクター

ホシオくん

なんか聞いたことあるわ

ホシオくんやってさ

ホシオくん頑張ってくださあい

なんか、待って待って

この、分かる?

こう顔映したらここに四角が出たんやけど

一旦やってみていい?

何?どこを顔と認識したんやろ

なんで?

ダメだって

認識しとる時点でお前の負けやで

7. ゴールドベア

エントリーナンバー7
ハリボーの熊

ゴールドベアなんかな

この味の名前がゴールドベアなんやけど
これキャラクター名やったりする?

ハリボー キャラクター

ゴールドベアでいいんだ

ゴールドベアらしいです

ダメだ

8. ペコちゃん

ラスト
エントリーナンバー8
ペコちゃん

ペコちゃん頑張れ

君にかかってるぞ

わりとあり...あり...

あり得るというかペコちゃん女子やん

ペコちゃん女子やった、そっか

一応やるだけやってみよう

これでやるのはもはやペコちゃんに失礼やけどな

綺麗に撮れた

お願いしま...ダメでした

結論(?)

お菓子のキャラクターに
詳しくなったっていう動画

継続

なんかないかな...

なんもねぇ

なんもないよ

なんもないよ、どうしよう

終われないよこんなんじゃ

エントリーナンバー9
冷えピタのおっさん

エントリーナンバー10
ジャック

お?あり得るぞ

あり得るぞこれは!

捨て駒のつもりやったんやけど

全部ダメやーっていうやつにする予定やったんやけど

ワンチャンある

え?

ミスタービーンさんですか?

結論

絶対豆のお菓子のキャラクターに
ミスタービーンって名前おるわ

 

↓↓動画も見てね~↓↓