くりちゃんねるの量産型文字起こしブログ

どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです。時間なくて動画嫌いな人とかはぜひコチラで、動画好きな暇人はYouTubeで。

【クソ動画です】サイコパスの特徴に合わせてけばサイコパスになれるんじゃね?

f:id:qurychannel:20210408002335p:plain

f:id:qurychannel:20210407210859p:plain

前置き

どうも、くりちゃんです

f:id:qurychannel:20210407210950p:plain

皆さん、世の中にはサイコパスっていう
人種がいることをご存知ですか?

f:id:qurychannel:20210407211131p:plain

「反社会性パーソナリティ障害」って
呼ばれる人たちのことなんですけど

f:id:qurychannel:20210407211149p:plain

この動画のOPで軽くサイコパスみを感じた方も

多いかもしれないんですけど

僕はサイコパスではないんですよ

f:id:qurychannel:20210407211213p:plain

そんなサイコパスじゃない僕が

サイコパスの特徴っていうのに当てはまるような言動をすれば

サイコパスになれるんじゃないかって思うんですよ

f:id:qurychannel:20210407211307p:plain

今回はそれをやっていこうっていう

クソ動画臭ハンパない動画です

f:id:qurychannel:20210407211338p:plain

え、サイコパスじゃないよ、オレは

いやいや、やめてやめて

そういうのよくないよ

じゃあ素の状態で一旦サイコパス診断やりますか?

そうすればいいんですか

やりましょう

f:id:qurychannel:20210407211451p:plain

まずは普通にサイコパス診断

動画の流れ

先に言っときますと

 

f:id:qurychannel:20210407211544p:plain

一応この動画でちゃんと検証の時には

抽象的なよく分からん画像を見て
何が見えるかみたいな

結構有名なサイコパス診断をやろう
かと思うんですよ

f:id:qurychannel:20210407211636p:plain

それやと結構深層心理みたいな

そういうのに近くて

ちゃんとした検証になるんじゃないかなって思うんで

f:id:qurychannel:20210407211701p:plain

なんで今からやるのはとりあえず

こういう時どうしますかみたいな

よくあるサイコパス診断ですね

とりあえずそれ開きます

f:id:qurychannel:20210407211742p:plain

はいじゃあとりあえずサイコパス
診断やっていきます

やっていこう

【反社会的人格障害
サイコパスになる可能性が?!

f:id:qurychannel:20210407211926p:plain

ここはもうサラーっといきます

f:id:qurychannel:20210407211945p:plain

Q1.誰かが野犬に襲われているシーンを想像してください

さて襲われているのはどんな人か
あなたのイメージに一番近いものを選んでください
→A.少女

f:id:qurychannel:20210407212049p:plain

Q2.自分が何か恐ろしいものに追いかけられているところを想像してください
さてあなたが追いかけられているものを選ぶとしたら?
→A.その他

f:id:qurychannel:20210407212142p:plain

Q3.旅行先で射撃練習場を訪れたあなた
銃を構えると30mほど先に人型のターゲットがあります
さて、最初はどこを狙う?
→A.心臓

f:id:qurychannel:20210407212227p:plain

Q4.あなたはこれから
ゾンビの大群に囲まれてショッピングモールに立てこもっている
友だちを助けにいかねばなりません
どれかひとつだけ持っていくとしたら?
→A.バット

f:id:qurychannel:20210407212312p:plain

Q5.一番友だちになりたい動物は?
→A.イヌ

f:id:qurychannel:20210407212345p:plain

Q6.一番ほしいものは?
→A.金ののべ棒

f:id:qurychannel:20210407212421p:plain

Q7.殺人鬼に追いかけて
無人の民家に逃げ込んだあなた
とりあえず身を隠さねばなりません
どこに隠れる?
→A.押し入れ

f:id:qurychannel:20210407212509p:plain

Q8.何気なくテレビをつけると
人型の宇宙人が地球に降り立ったというニュースが流れていました
その宇宙人が地球にやってきた理由は何だと思う?
→A.地球人と仲良くなるため

f:id:qurychannel:20210407212541p:plain

Q9.一番許せないものを
ひとつ選ぶとしたら?
→A.仕事のズル休み

f:id:qurychannel:20210407212609p:plain

Q10.子どもたちにいじめられていたカメを助けたあなた
するとカメが
「お礼に竜宮城へ連れていきますので
背中につかまってください」
といってきました
あなたの返答を選ぶとしたら?
→A.「は?まじで?」

f:id:qurychannel:20210407212640p:plain

結果出ました

えー

あなたはオタク系サイコパス
資質を持っています

f:id:qurychannel:20210407212725p:plain

サイコパスでした

f:id:qurychannel:20210407212743p:plain

っていうのは置いといてですよ

それは置いときましょう

f:id:qurychannel:20210407212811p:plain

サイコパスじゃないことにしましょうオレは

サイコパスじゃないです僕は

f:id:qurychannel:20210407212840p:plain

というわけで早速今回の本題入っていきます

レッツラゴー

...やばいな

f:id:qurychannel:20210407212915p:plain

本題

気を取り直して本題入っていきますけども

僕が調べたサイコパスの10個の特徴っていうのがありまして

f:id:qurychannel:20210407213015p:plain

サイコパスの10個の特徴

・表面上は口達者

・利己的自己中心的

・自慢話をする

・自分の非を認めない

・結果至上主義

・平然と嘘をつく

・共感ができない

・他人を操ろうとする

・良心の欠如

・刺激を求める

の10個なんですよ

f:id:qurychannel:20210407213124p:plain

それを10個同時にすることは

サイコパスじゃない限りできない

f:id:qurychannel:20210407213146p:plain

なんですけど

今回しようと思ってる絵見てやる
やつですね

テストが10個あるらしいんですよ

10個あるんで1つずつ一問一答形式でね

やっていこうかなって思います

f:id:qurychannel:20210407213229p:plain

改めて診断スタート!

ではこちらやっていきます

【精神健康診断】
正確なサイコパステスト

スタート

f:id:qurychannel:20210407213317p:plain

え?絵が...

f:id:qurychannel:20210407213345p:plain

f:id:qurychannel:20210407213419p:plain

え?

f:id:qurychannel:20210407213438p:plain

はいというわけで最初は

表面上は口達者でしたっけ

からやっていきますね

表面上は口達者

f:id:qurychannel:20210407213520p:plain

まあやっぱサイコパスって言ってもさ

その一概に人殺しそうとか感情
ないとかじゃなくてさ

実はそういう人ってサイコパスのほんの一部であって

本当のサイコパスって日本に150万人くらいいるらしい

f:id:qurychannel:20210407213618p:plain

割合でいうと男性の3%女性の1%がサイコパスらしいからみんな人のこと言えんと思うし

なんなら経営者とか医者みたいなエリートに多いらしいから、サイコパスがこの国を支えてくれとるようなもんやから、ちゃんと感謝せなあかんなーとも思うんでね

f:id:qurychannel:20210407213700p:plain

はぁ...

f:id:qurychannel:20210407213720p:plain

というわけで改めて

絵の中から何が見えますか

f:id:qurychannel:20210407213756p:plain

羊?

ないやん

じゃあ天使かな

なんかミカエルっぽいのおるよね

f:id:qurychannel:20210407213855p:plain

利己的・自己中心的

f:id:qurychannel:20210407214042p:plain

なんかこの動画を見ることでさ

みんなの時間が失われるかも知らんけど

それは知ったこっちゃないよね

そのおかげでオレの動画の再生時間
が増えるわけやん

みんなの時間がオレのものになるわけで

f:id:qurychannel:20210407214130p:plain

これなんか、ガチで炎上しそうやからやめよ

f:id:qurychannel:20210407214156p:plain

はいというわけで

絵の中から何が見えますか

f:id:qurychannel:20210407214219p:plain

骨盤、骨盤で

あ、骨あるやん

ゴー

f:id:qurychannel:20210407214250p:plain

自慢話をする

f:id:qurychannel:20210407214311p:plain

まあやっぱオレって天才やから

サイコパスになれとか言われた
サイコパスになれちゃうんよね

天才やから

f:id:qurychannel:20210407214402p:plain

天才が天災を呼ぶ的な?

f:id:qurychannel:20210407214434p:plain

合ってんのかなこれ

f:id:qurychannel:20210407214505p:plain

というわけで改めまして

絵の中から何が見えますか

f:id:qurychannel:20210407214527p:plain

カラス!

ないかぁ

じゃあ煙で

f:id:qurychannel:20210407214607p:plain

自分の非を認めない

f:id:qurychannel:20210407214637p:plain

オレさー2回生の頃全然大学行ってなかったからさ

そのせいで全然単位取れてないんよね

で今必死に週20コマくらい通いよんやけど

レポートが多いんよな

ちょっと酷くない?
それはさ

いやいや、オレは悪くないやろ

2回生の時学校行ってないのはしゃあないやん、それは

f:id:qurychannel:20210407214756p:plain

いろんな方面から怒られそう

f:id:qurychannel:20210407214814p:plain

はい、えーと、なんやこれ

f:id:qurychannel:20210407214828p:plain

人がこうやってピースしてるやつ

f:id:qurychannel:20210407214851p:plain

人々

まあ人々やなざっくり言うと

f:id:qurychannel:20210407214909p:plain

結果至上主義

f:id:qurychannel:20210407214938p:plain

この動画ね

最終的にサイコパスっていう結果出んかったら

撮り直すから

何回でも撮り直してずっと初見みたいなフリでやるから

f:id:qurychannel:20210407215016p:plain

結果至上主義っていうか

撮れ高命の人よなこれ

f:id:qurychannel:20210407235952p:plain

第5問

f:id:qurychannel:20210408000007p:plain

クリオネ

織姫

f:id:qurychannel:20210408000049p:plain

クリオネ...

クリオネって魚? 魚かな

にしよう

f:id:qurychannel:20210408000108p:plain

平然と嘘をつく

f:id:qurychannel:20210408000131p:plain

ちょっとさ

ちょっとお高いけどとか興味ない?みんな

いやいやそんな詐欺とかそういう胡散臭いやつじゃなくて

なんか本当に金運が上がるんよな

オレも今ずっと使いよるし

普段なら200万するんやけど

今日だけこの動画限定で120万でどうっすか?

f:id:qurychannel:20210408000243p:plain

よし

f:id:qurychannel:20210408000311p:plain

絵を見てどんな感じになりますか

どんな感じになりますかって何?

f:id:qurychannel:20210408000333p:plain

厳かな感じ

えぇ...

今ちょっと冷房のせいで寒くなってるから鳥肌にしよ

f:id:qurychannel:20210408000419p:plain

共感ができない

f:id:qurychannel:20210408000447p:plain

久しぶり
うん、どしたん?

彼女できたん?
あーそう、おめでとう

で?うん

いやいや、別にそんな興味ないとかじゃなくて

いやどしたんかなって
いやおめでとうおめでとう

ところでさ、ちょっと

壺とか興味n...

f:id:qurychannel:20210408000537p:plain

絵を見てどんな感じになりますか
どんな感じってなんなん

f:id:qurychannel:20210408000559p:plain

なんかほとばしってんなって感じ

憤怒憤怒かな

f:id:qurychannel:20210408000627p:plain

他人を操ろうとする

f:id:qurychannel:20210408000700p:plain

なんかさ画面の右下にさ

右下によく分からんロゴみたいなんない?

赤い文字で「くり」みたいなん書いてあってさ

黄色い文字で「ちゃんねる」みたいな

 

f:id:qurychannel:20210408000803p:plain

そのボタンにカーソル合わせてほしいねん

これ多分パソコン限定かな多分

 

これ見てるあなた限定かもしれんで

それでさ赤い「チャンネル登録」っていうボタン出てくると思うから

ちょっとそれ押してみてほしいねんけど

f:id:qurychannel:20210408000911p:plain

よし、50人くらい増えたかな

f:id:qurychannel:20210408000930p:plain

絵を見てどんな感じになりますか

f:id:qurychannel:20210408000946p:plain

神秘ちゃう?

なんで神秘ないねん

こんなかやったらエレガンスかな

f:id:qurychannel:20210408001018p:plain

良心の欠如

f:id:qurychannel:20210408001047p:plain

オレさYouTubeに広告入れれるようになったら

広告ひたすら入れる

10秒に1本くらい入れるわ

だってめっちゃ儲けれるやんその方が

いやいや見づらくなるとか知らんからそれは

そっちの問題やから

見づらいんならプレミアム加入すればいいやんって話やん

f:id:qurychannel:20210408001144p:plain

まあ別に広告の入れ方とか分からんのやけど

f:id:qurychannel:20210408001209p:plain

絵を見てどんな感じになりますか

f:id:qurychannel:20210408001224p:plain

ちょっと怖いよね

めっちゃ見つめられとる感じする

4か所から見つめられとる感じする

恐怖

恐怖あった、よっしゃ

f:id:qurychannel:20210408001256p:plain

刺激を求める

f:id:qurychannel:20210408001320p:plain

あー、なんか面白いこと起こらんかな

窓から知らん包丁持った人が入ってきてさ

襲ってきたりせんかな

f:id:qurychannel:20210408001358p:plain

サイコパスっていうよりただのあほやん

f:id:qurychannel:20210408001421p:plain

最後の問題です

どんな感じになりますか

f:id:qurychannel:20210408001439p:plain

お面っぽいよね

ちょっと怖い、怖いというか

恐怖の「怖」ではなくて恐怖の「恐」の方って感じ

うん、恐怖でええわ

f:id:qurychannel:20210408001524p:plain

結果発表

結果は?

f:id:qurychannel:20210408001607p:plain

【ゲーム】タタッチチっておもろいな

f:id:qurychannel:20210408001632p:plain

はよして?

f:id:qurychannel:20210408001656p:plain

サイコパスではありません。

f:id:qurychannel:20210408001728p:plain

結論

企画の発想がサイコパス

f:id:qurychannel:20210408001822p:plain

↓↓動画も見てね~↓↓